2018年8月23日木曜日

職場見学

午後も涼しかったその日、会社に野暮用のあった私にポリーさんがついて来ましたよ☆

職場見学の後は目と鼻の先のららぽーとへ♪ ポリーさんの目的はこっちだったようです♪

ポリーさん連れでは久しぶりに来たLes deux Bleue、おこぼれ期待の目がギラギラ!

仕方がないのでワン用オレンジスムージーを注文しました☆ そして私がいただきました☆

ウソウソ、ちょっと味見しただけ。ポリーさん、恍惚の表情で味わってました~。

食後、ポリーさんはドッグラン期待だったけど、朝いっぱい遊んじゃったからまた今度ね!

というわけで、ららぽーと期待でまた職場見学に行きたいと思っているポリーさんでした♪

いまどき、ポリーさんもオフィスの中に入れると良いのにねー。

0 件のコメント: