2018年8月2日木曜日

夏の散歩アイテム

どんな猛暑日でも、早朝と深夜の散歩は欠かせないポリーさん☆

トレードマークの赤いバンダナが微妙に不格好ですが、保冷剤をいっぱい包んでいるのです♪

これで1時間くらいは首元ヒンヤリで、元気に散歩できちゃいますよ!

ちょっと出遅れて太陽が高くなってしまった朝は、クーリングタンクトップも着用☆

抜群の遮熱効果で、ポリーさんの黒々した毛を夏の太陽から守ってくれます♪

こんな夏の散歩アイテムで絶好調のポリーさん、暑い中でもみんなと遊びたいわけですが、

暑苦しい存在なので、みんな逃げて行ってしまいますよ☆
まだ8月になったばかり、みんなとたくさん遊べる秋はまだまだ遠い~。

0 件のコメント: