2015年12月7日月曜日

クール・ジャパン

穏やかな週末、いつも通り朝イチからイオンモールに入り浸りのポリーさん。
この日も、キララ君のお母さんからオヤツをいただいちゃいました♪

キララ君のお母さん・お父さんとは、すっかり茶飲み友達になった私達です。
この日のキララ君はサンタ服でしたよ。似合ってる☆

その後はドッグランで大暴れ。朝から来ていたのはジャックラッセルのニコちゃん
私はニコちゃんとハンカチの取り合いで遊びましたが、ニコちゃんに見事に取られてしまった☆

この日は風もない快晴だったので、時間が経つとどんどんワンが増えてきました。
追いかけっこをしてくれるワンがたくさんいて、ポリーさんは大喜び♪

ワンも子供も大人も、笑い声の絶えないドッグランです。
利用は30分が目安ですが、この日のポリーさんは2時間も遊ばせてもらっちゃいました☆

たっぷり遊んだ後は、もちろん2階のペコスへ。
全国のイオンペット系列店で実施中の、サンタ袋の重さを当てるゲームに挑戦!

難しいー。ポリーさんの半分くらいかなー。
重さの正解発表は12月23日、正解に近い順に100名にプレゼントがあるそうです♪

さて、お待たせしました。ポリーさんのペット用デリカお楽しみタイム☆
ポリーさんがいつものようにウマウマを堪能していると、人だかりができてきましたよ?

何とポリーさん、たぶん中国からの団体観光客の皆さんの注目を浴びてしまいました。
犬がフォークで食事をする不思議の国クール・ジャパンを、スマホに収めていただきました☆

思いがけずクール・ジャパン代表になったポリーさんでしたが、
本にんはたぶん全然気付いてなく、ウマウマ堪能にただ満足気な様子でした♪

実はこの日、ここで某テレビ局の取材も受けてしまいました。
12月8日深夜の某番組に、ポリーさん出演するかも!?

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

お~、ガイジンさんにも人気者とは!
ポリーさんは国際人(犬)ですね♪

ちなみに深夜の某番組には出られたのでしょうか?
もし出ていたら今度ビデオ見せてくださいね☆

こまちはいつものようにポリーさんのストーカーとして
横浜にも出没してみました!
そして今度はフィットネスも予約してみました(^皿^)v
ポリーさんのパワーを上回る暴れっぷりを披露してきますね!

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
犬がナイフとフォークでペット用デリカを楽しむ姿、
見せつけてあげちゃいました☆

深夜番組の出演は残念ながらありませんでした(ToT)。
楽しみにしてたのになー。ポリーさん(と私達)、
全国ネットに耐えられる被写体じゃなかったかなー。

フィットネス、予約しましたか!
楽しいし、ためになると思います。
レポート楽しみにしてますよ。
横浜は、近いうちに我が家がストーカー返しするかも?