2015年12月31日木曜日

こゆきちゃんのオモチャ

年末年始休暇、家の大掃除の合間はやっぱりイオンモールへGo!

この日は、ドッグラン仲間の白柴のこゆきちゃんと一緒にいっぱい遊べました☆

走るのもプロレスも大好きなこゆきちゃん。オモチャも大好きですが、この日のオモチャは?

なんと、ポリーさんの赤いバンダナをオモチャにして遊んでましたよ!

いつも、かわいくてタマらないこゆきちゃん。また来年も一緒にいっぱい遊ぼうね♪

この日は、ドトールでは茶飲み友達のキララ君とママさん・パパさんにも会え、

ペット用デリカ・イートインコーナーでは仲良しお姉さんにウマウマを運んでもらい、

大好きなお兄さんにも構ってもらい、ポリーさん、みんなに年末の挨拶ができました?
これで安心して年を越せそうです☆

というわけで、2015年の「ポリーにびっくり!」はこれでおしまいです。
今年も皆さんにお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良い年をお迎えください。

0 件のコメント: