2015年12月21日月曜日

冬に見かけるキレイなもの

冬に見かけるキレイなもの、その1:周りの家のクリスマスイルミネーション☆

寒い夜の散歩も、これを見ながらだと楽しくできますよ♪

「雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~」とか口ずさんじゃいますよ♪

昔は多くの家がやっていて、住民じゃない人が見物に来たりもしていましたが、

今はずいぶん減ってしまいました。今も継続して楽しませてくれている家に感謝です☆

ちなみにいろいろ言っている我が家は毎年、イルミネーションなしでリースだけ☆

冬に見かけるキレイなもの、その2:ポリーさん??
穏やかな休日、ポリーさんが大波にもまれて遊んでいたら、遠くから見知らぬ人が、

「わー、ポリーさんだあ♪」「キレーイ♪」と言いながら近づいてきた!
「それほどでも~」と頭を掻きながら待っていたら、しかし素通りされてしまった?

どうやら、ポリーさんではなく背後の「富士山」を見て歓声をあげていたようです。
修正します。冬に見かけるキレイなもの、その2:ポリーさん → 富士山☆

冬はキレイなものが多くて、昔は嫌いじゃなかったけど、
最近は体に寒さが堪えるようになってきて、キレイなものを楽しめる時間が短かいです。

0 件のコメント: