2015年12月14日月曜日

クリスマスマーケット2015

ポリーさん、今年も横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに遊びに行ってきましたよ!
曇り時々雨の予報が変わり、今年も穏やかな晴天の中、楽しめました♪

まずは恒例の、年に一度のお楽しみ、billsの世界一と称される朝食!
今年もリコッタパンケーキとフルオージーブレックファストを味わえて幸せ♪

腹ごしらえをした後はクリスマスマーケットの見物!
ポリー・ママはホットワインを、ポリーさんはドイツ料理の香りを堪能してました~。

香りだけでは納得できないポリーさんに納得してもらうため、その後は散歩へ。
大さん橋には、ポリー・ママが昔から乗りたがっているピース・ボートが来ていた!デカイ!

散歩の道中、クシャミと鼻水が止まらなくなってきた私は風邪薬を調達。グシュ。
体調が悪いとすぐに会社を休むけど、遊びは薬を飲んでも遊びます☆ グシュ☆

今回は山下公園を通って、海の見える丘公園まで行ってみました。
西洋館のガーデンが本当にきれいでした。やっぱり横浜は良いなー。

クリスマスツリーも飾られた、山手111番館のテラスでコーヒーブレイク。
きれいなガーデンを見ながら、静かな中で楽しむコーヒーは美味さ倍増です☆

その後は久しぶりTOYS CLUBに行ってちょっと買い物。
この時期にChristmas Toysを見ていると、なんかワクワクしてきちゃいますよ♪

元町でのポリー・ママの買い物は時間がかかり、すっかり冷え切ったポリーさんと私。グシュ。
今年も出ていた「海の見えるコタツ」では、ポリーさんやウサギさんも暖をとってました♪

日が暮れてから赤レンガ倉庫に戻り、マンネリですが今年もまたKUA`AINAで、
イルミネーションの灯ったクリスマスマーケットを眺めながら晩飯にしました☆

夜のクリスマスマーケットは毎年人が増え、昨年は初詣みたいでヤバかったですが、
今年は少し落ち着いて、イルミネーションの中の散歩もちょっと楽しめましたよ♪

普段は荒くれ者としてブイブイ言わせているポリーさんですが、
暗がりだとよく見えないみたいで、たくさんの人が寄ってきてかわいがってくれました☆

最後はライトアップされたピース・ボートを見ながら散歩して車に戻り、
のんびり家路につきました。

というわけで、今年もクリスマスマーケットを堪能できたポリーさんでした☆
今週から本格的に冷え込みそうですが、みなさま体調にお気を付け下さい。グシュ。

0 件のコメント: