2010年4月26日月曜日

ダンス教室

ポリーママ、
ドッグダンスをきれいに踊るためのダンス教室に参加!
ポリーさんは出番なしです~。

手取り足取り、きれいな姿勢を教わってました。
先生は自然にきれいな姿勢をとっていますが、
並みの人間にはかなり難しいようです。

逆鱗覚悟でレッスン中の動画を載せちゃいます☆
ワンと一緒にこんなダンスをしているところを見られたら、
本当に楽しそう♪

姿勢や振り付け、もちろんワンの動きも大事なわけですが、
はたから見ていると、何よりも大事なことは、
人間が恥ずかしいなんて気持ちを捨てて、
なりきって大きく楽しく踊ることのように見えました☆
先生、今回も楽しい教室をありがとうございました♪

教室後はみんなで、アンドレ君ママさんの、
「プライベート・ドッグラン」におじゃま! すげーっす!
ポリーさん、やっと出番だ!!

写真はアンドレ君家のルルちゃん。超元気!

エクストリーム大好きな風花ちゃん。
ママさんパパさんの言うことをよくきく良い子!

小さい体でいろんなことができるロッキー君。
来月、一緒にエクストリーム体験会を楽しめるといいねー。

ロッキー君の弟分、クッキー君。
すばしっこい、すばっしっこい♪ 将来が楽しみです。

動画は、オモチャをくわえて逃げ回るルルちゃんと、
それを追い回すポリーさんと風花ちゃん。
後半、ルルちゃんがオモチャを砂山に埋めるという行動に出て、
ポリーさんと風花ちゃん、戸惑いました(^^;)。みんなかわいー。

最後にみんなで記念撮影。
ポリーさんのベロの長さがちょっと気持ち悪いことを除けば、
良い写真が撮れました♪

みんなのおかげで、ポリーさんも楽しい一日になりました。
どうもありがとうございました。

12 件のコメント:

チュンチュル さんのコメント...

風花ちゃんとお友達になったんですね!
風花ちゃんってお顔がRUNと似ているんですよ
風花ままさんはとっても良い方ですよ

ダンスレッスンはママたちも踊らないといけないから大変かもね
憧れるわ~!
余裕があったら私も習ってみたいけど・・・

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
風花ちゃん家のみなさんとお話できました。
チュンチュルさんのことを
話しそびれてしまったんですが・・
みなさん、良い人でした☆

ダンスレッスンは、
やはり見た目以上に大変なようです。
24時間以上たった今、
ポリーママが「体が痛い」と言っています。
でもチュンチュルさんなら大丈夫な気がする!
機会があったら是非一緒にやってみましょう。

風花まま さんのコメント...

初訪問、初コメです~~~♪
先ほどは【おてんばボーダー★風花★がいく!】に遊びにいらして頂き、ありがとうございましたっ。
お互いに・・・凄腕ジャーマネ付きですから、
ダンスレッスンにもおのずと熱がはいっちゃいますよね~(^_-)-☆

昨日はそれにしても楽しかったぁ。
ダンスのほうは・・・
なんだかわんこがどう動けるか?みたいなこと、もうほとんど無視・・・
役になりきることを目指した振り付け(爆)

でもそこから、また自分とわんこにあったムーブをかんがえたり、参考になりますもんね!

ランでみんなで遊べたのも本当に楽しかったぁ。

風花ままも来月の千葉ポ体験会、
あ~~~絶対いきたかったなぁ、、ぐすん。

また一緒にいろんなわんことの遊び★
楽しみましょうねっ。

ちゅんちゅるさんは風花家のご近所さんでーす♪

ななママ さんのコメント...

ダンス楽しそう♪
ポリィママさんの逆鱗に触れて削除される前に読めてよかったです(笑)
犬と踊れたら楽しそうですよね~
ポリィママさんに刺激されて調べてみたら
田園調布にスクールがあるみたいですが、車の運転ができない私(^^;)

それにしても「プライベートドッグラン」ってすごいですね!!しかもこの広さ!
うらやましいです
ポリィさんも舌がしまえないくらい、楽しかったんですね(笑)

アンドレとルルのママ さんのコメント...

先日はありがとうございました♪
ダンスレッスン、身体があちこち悲鳴をあげてますが、毎回と~~っても楽しいですね♪
気分はすでに立派なダンサーになってます(笑)
放課後も楽しかったです。
ポリーちゃんの追い込みに動じないルルが
可笑しかったですが、ポリーちゃんも疲れ知らずなんですねぇ~
ルルもボーダーの血が混じっているようなので同じように走って遊んでくれる子が少ないので、この日はかなり嬉しかったようです。
ドッグダンスでは、アンドレを連れていきますが、ランではルルを連れていきますねぇ~
これからもよろしくです♪

リシェクリママ さんのコメント...

ダンス教室楽しそう♪
人間のダンスを教えてくれるっていうところが良いですね~
私もフリーを始めて、最近ではミントについていけなくなってきています(>_<)
本格的に人間の体力作り&姿勢を勉強しないといけないようです(汗)
体力ない私・・・
フリー続けていけるかしら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

rockyねね さんのコメント...

お邪魔します☆
はじめての書き込みです!
先日はありがとうございました。
くーちゃん、ドックラン初体験~
すっごく、楽しそうに遊んでいました。
お陰様で、夜はみんなぐっすりZZZで
私も、ゆっくりできましたわ♪

千葉体験会、キャンセル待ちいれました(^^)
これからも、よろしくお願いします(o^-')b

Polly さんのコメント...

風花ままさん、コメントありがとうございます!
へなちょこジャーマネのポリーパパです。

風花ままさんのダンスは役になりきれてましたよ☆
いつか、風花ちゃんとままさんのビア樽ポルカを
見ることができたら良いです~。

ランではポリーさんをかわいがっていただき、
ありがとうございました。
人間もワンもへなちょこ勢揃いのポリー家ですが、
今後ともよろしくお願いします。

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
動画、大いに笑って楽しんで下さい☆
こんな楽しそうなダンス、
ワンも一緒に踊っているのを是非見たいですよね♪

プライベートドッグラン、広さハンパありませんでした!
ショッピングセンターのランより広いですよ!
そりゃあポリーさんも嬉しくて舌が伸びきるってもんです(ToT)。

ちなみに、ポリーママも運転免許を持っていません。
ダンス教室の時、私は運転手の爺やでございます(ToT)。

Polly さんのコメント...

アンドレ君とルルちゃんのママさん、
コメントありがとうございます!
運転手の爺やのポリーパパです。
「気分はすでに立派なダンサー」、良いですね☆
やっぱり「その気になる」ってのが
一番大事じゃないかと思います。

放課後のプライベートドッグラン、
本当にありがとうございました!
ランの広さと、ルルちゃんの元気さのおかげで、
ポリーさん、久々にはっちゃけました♪
私もルルちゃんの元気さ・かわいさにハマりました♪
是非また一緒に遊んでください!

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
先日のマザーカップの帰り道、車の中で、
ミントット&リシェクリママさんのフリースタイル、
雰囲気が本当に良かったと、
ポリーママと話していたんですよ♪
あのフリースタイルを、ポリーママにもドッグダンスで
是非見習ってもらいたいものです☆

自分のことは完全に棚上げですが、
ポリーママも体力&姿勢作りが必要なので、
これからもディスク練習とか一緒にさせて下さい!

Polly さんのコメント...

rockyねねさん、コメントありがとうございます!
カーナビの件で役立たずだったポリーパパです。
ダンス教室も放課後も、楽しかったですね♪
ロッキー君もクッキー君も、
潜在能力たっぷりな感じがプンプンで、
これから目が離せません☆
これからも沢山、一緒に遊べたら嬉しいです!

とりあえずエクストリーム体験会、
一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆
キャンセル待ちが通ったら、
ロッキー君の大活躍、間違いなしだと思います!