2010年2月15日月曜日

きれいに踊ろう!

ドッグダンスをきれいに踊れるようになるために、
ポリー・ママが人間のダンスのレッスンに参加!
ポリーさんは出番なしです~。

先生からお許しをいただき、お手本の動画を載せます。
姿勢と動きがピシッピシッとしていて、とにかくきれい!
先生がマタドールの格好をしていると想像してご覧下さい。


一緒に踊っているぼの君は、先生のワンではないため、
先生の意図とは違う動きをしています。
にも関わらず、まとまったダンスに見えるのでスゴイ!
飼い主ではない先生に対して、
ここまで集中できるぼの君も、本当にお見事でした☆

同じ振り付けを練習するポリーママの動画もあり、
先生のと比較するとかなり楽しいのですが、
載せようとしたところ逆鱗に触れてしまい、断念(ToT)。

レッスン終了後、先生からたーっくさん、
ワンのおやつをいただきました!シャンプー付き!!
ポリーさんの大好物もたーっくさん!ありがとうございました。

さて、レッスン後はまた九十九里浜まで行ってランチ。
今回は、旨い物処 えびせい。テラス席は寒かったけど、
セットのアイスウーロン茶をホットにしてくれました♪

注文したのは名物「びっくり有頭エビフライ定食」。
ポリーさんの頭より大きそうなエビにびっくり!
エビみそたっぷり、美味でしたが。。これ何ていうエビ?

食後は目の前の九十九里浜をちょっと散歩。
ポリーさん、やっと自由の身に♪

前回のドッグダンス教室のときと全く同じパターンだなあ。
でも前回と違い、今回はまさに「冬の海」で、
波が高くてサーフィン日和。

私は寒くて寒くて死にそう~。
ポリーさんやサーファーさんは楽しそう~。

この後、「愛車」の12ヶ月点検を予約していたので、
ディーラーに向かったのですが、大変なことが発生!!
そのお話は、また次回!!

8 件のコメント:

なな さんのコメント...

さすが、先生は腰が安定しているというか、ビシっとした動きですね!
ポリィママさんのも見たい~~~(笑)

ドッグダンス楽しそうでやってみたいと思い、神奈川で調べてみたけどなかなかヒットせず・・・

パパには「ママとななはダンスって感じじゃないよねぇ」って言われましたけど(怒)

それにしてもこの海老、おっきい!
九十九里もいろいろあるんですね。

PS 写真のサーファーさん、最初ポリィパパさんかと思いました(^^;)

リシェクリママ さんのコメント...

ドッグダンス本格的に習い始めたんですね~
人間のダンスも教えてくれるなんて良いですね~
とっても楽しそう♪
私も時間とお金(笑)に余裕があったら、やってみたいとこです!!
今度、ポリーちゃん&ママのダンスを生で見せてください♪♪♪

Masami さんのコメント...

こんにちわ♪

昨日、大網のダンス教室で講師をした富田です。

皆さんの熱意、やる気、ワンコへの愛があふれた楽しいクラスを受け持つ事ができて本当に幸せだなぁと思っています。

次回も楽しい振付を考えて行きますので
楽しみにしていてくださいね。

そして、みなさんと一緒に成長していけたらと思っています。

これからもよろしくお願いします。

*お写真&動画、もらっていきま~す☆

polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
ポリーママのダンスは、
腰が不安定で、動きがヘロっとしてます(爆)。
ななちゃん・ママさんの方が、ダンスできそう!

えびせいの海老、美味です。是非お試しを!
ただ、伊勢海老という説明はないし、
こんなでかい海老、他に見たことないし、
一体何者なのか、ちょっと気になります。

なお、私には根性と体力と運動神経が欠如しており、
サーフィンなんて格好良いものは無理でございます☆

polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
フラボに挑戦し始めたリシェクリ家を見習い、
ポリーさんはドッグダンスに挑戦開始です♪
続くかな・・人間のダンスは結構大変らしく、
ポリーママはこの翌日、筋肉痛を訴えてました。
いつかみんなに見てもらえる日が来るといいなー。

polly さんのコメント...

富田先生、コメントありがとうございます!
楽しくて有意義なレッスンを
ありがとうございました!
お土産も嬉しかったです♪
出来の悪い生徒ではありますが、
これからもよろしくお願いいたします。

先生のみでダンスされている動画や、
ブログ掲載動画のフルバージョンもあります。
自己紹介欄のメールまでご連絡いただけましたら、
個別公開・ダウンロード可能にしますので、
ご希望があればお知らせ下さい☆

チュンチュル さんのコメント...

わー、ドックダンス始めたんですね~
憧れちゃいますよ
みなさんいろいろ挑戦していて羨ましいわ

polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
ディスクもアジリティも、
一向に上達しないというのに、
今度はドッグダンスに挑戦しちゃってます(^^;)。
どこまで続けられるか、わかりませんが、
楽しんでやっていけたらと思います!