2010年4月1日木曜日

リンゴちゃん2世

おもちゃには基本的に興味のないポリーさんですが、
去年クレオ家にいただいたドッキリンゴにはハマりました!

「リンゴちゃん」と名付けて酷使していたところ、
先日、ついに音のなる機能が壊れてしまいました(ToT)。。

で、近所のペットショップで似たものを探してきました。
名付けて「レタス君」! 白菜みたいだけどレタスです。

やりました! リンゴちゃん並にハマりました♪


リンゴちゃん以外の音のなるオモチャは、
ポリーさんにはちょっと固かったり大きかったりします。
そんな中で、今回厳選したレタス君は完璧☆

30分が過ぎても一心不乱に遊び続けてる!
・・ん? 音がしなくなった・・
レタス君、どうした?

がーん、レタス君、右足を失ってました(ToT)。
そうでした。チンピラばあさんの座右の銘は、
「急発進・急停止」と「デッパリは食いちぎる」でした。。

デッパリが簡単には食いちぎれない形状のリンゴちゃんは、
やはりタダ者ではなかったことを再確認。


仕方なく、ネットでドッキリンゴを探し、購入しました。

リンゴちゃん2世、本当に完璧☆

2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

白菜くん(おっと!レタスくんでした)の表情と
ポリィさんの座右の銘に大笑いしちゃいました(爆)

ななもピース用の小型犬用おもちゃをことごとく破壊してくれます(涙)

どっきりんご、素晴らしいですね!
以前どこかで見かけた時、ポリィさんのハマリぶりを思い出して買ってみようかと思ったのですが、
ちょっと見た目があまりかわいくなくて買わず・・・ポリィさん、お気に入りちゃんの悪口言ってごめんね(笑)

今度見かけたら、絶対に買ってみます!

polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
今回はポリーさんの座右の銘を忘れ、
レタス君にかわいそうなことをしてしまいました。

レタス君に比べると、
リンゴちゃんは本当に素晴らしいんですよ!
Destroyerなワンの一歩先を行ってます!
でかすぎず、やわらかいので、
ななちゃんだけでなく、ピース君にもオススメ☆
見た目も、ワンにはたまらなくかわいく感じるようです?