2010年4月19日月曜日

マザーカップ4月大会~お友達編

半年振りにマザーカップに参加しました!
今回はポリーママ&ポリーさんペアでの参加です。

リシェクリママさん・パパさん
チュンチュルさん・マコさん、勇姉さん・勇兄さん、
Andersen Dog Sports Clubのみなさん、
タープやランチなど、いろいろお世話になりました。
今回は、お友達の活躍をレポートします。

まずは、リシェクリパパさん&クリス君ペア。
2Rで圧巻のパーフェクトプレイ!
4位入賞、おめでとうございます!!

勇兄さん&勇くんペア。
約1年ぶり、2度目の大会参加で5ptキャッチ成功!
癒し系の勇くんの大迫力ジャンプ、お見事でした。

ベル父さん&ベルちゃんペア。
優等生ベルちゃんのお茶目なディスクはかわいかった☆
ベル父さんのパワフルスローで6ptキャッチ成功!

リシェクリママさん&リシェルちゃんペア。
安定したスローでキャッチ成功率67%!
6位入賞、おめでとうございます!!

勇姉さん&勇くんペア。
勇くん、ドロップの代わりにお手をして特別賞受賞!
2Rの4ptキャッチは超格好良かった☆

チュンチュルさん&RUN君ペア。
チュンチュルさんの安定スローとRUN君のジャンプ力で、
2R合計10スロー、キャッチ成功率5割!次回は入賞!?

コンママさん&コンくんペア。
ママさんのスローは完璧でしたが、
今日のコンくんはまったりモードでした~。
でもコンくん、楽しそうで良かった♪

リシェクリママさん&ミントちゃんは
フリースタイルに初挑戦!
二人のイメージにピッタリなプレイで特別賞受賞!
おめでとうございます!!

マザー牧場に遊びに来ていた人達が、
みんなの活躍に足を止め、拍手や笑いをくれていました。
私はマザーカップのこの雰囲気がとても好きです☆

ポリーママ&ポリーさんは、
みんなが足を止めるような活躍ができたでしょうか?
その答は、また次回!

6 件のコメント:

リシェクリママ さんのコメント...

素晴らしすぎる!!
もうUPされてるなんて!!!
ポリーパパのブログは楽しくて、ポリーママとのおしゃべりも楽しく、ポリーちゃんもとっても楽しくて、そんなポリー家とマザーカップご一緒できて、おかげでリシェクリ家は帰りの渋滞でも楽しく帰れることができました(^_-)-☆
早速ブログに動画を載せていただきありがとうございます♪
こちらのブログ私のブログで紹介させて頂きま~す(*^_^*)

ななママ さんのコメント...

昨日のマザーに出場されたんですね!
マザーはあの楽しい雰囲気がいいですよね♪
ポリィさん&ママさんペアの日記が楽しみです。

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
タープやどかりをはじめ、
今回もいろいろ本当にお世話になりました。
極めつけの、リシェクリ家が楽しく?
帰ることができた本当の理由は、
次回の記事に書くかもしれません(^^;)。

今回は、ママさん、パパさん、
リシェルちゃん、クリスくん、ミントちゃん、
全員商品ゲット、おめでとうございました♪

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
この日は天気もそこそこで、
マザー牧場はかなりの人出になり、
本当に楽しい雰囲気でしたよ!
なな家ともまた一緒に楽しめたら嬉しいです。

煽っておいてナンですが、
ポリーさんの活躍はいつも通りでしたので、
期待せずに待っていて下さい(^^;)。

チュンチュル さんのコメント...

いつのまにマザー牧場を満喫していたんですか!!
菜の花をバックに写真撮っていてビックリだわ
最後に何をしてしまったの???
今度の記事を楽しみにしてますね~

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
当日は大変お世話になりました。
太巻き、マジで美味かったです!ハマりました♪

ポリー家はバンジーに挑戦する根性がないので(^^;)、
菜の花畑でマザー牧場を楽しんでました。

大会終了後については、
本当にお恥ずかしい限りなんですが・・
次回の記事をお楽しみに~(ToT)。