2009年9月13日日曜日

アジリティ練習会:前編

今日は午後から訓練所でアジリティ練習会がありました。
その前に、いつもポリーさんを応援してくれている、
クレオ君とお母さん、メルセちゃんと一緒に、
イタリアンレストラン・アントンでランチ。

久しぶりに会うクレオ君は、
人懐っこくてかわいかったです♪
メルセちゃんの手作りTシャツも似合ってました。

何と、クレオ家のみなさんからポリーさんに、
メルセちゃんが今朝焼き上げた手作りクッキーなど
たーっくさんの誕生日プレゼント!
カードには赤いバンダナをつけたポリーさんの似顔絵!

本当にありがとうございました。
こんなにも暖かいクレオ家のみなさんと知り合うことが
できて、このブログを初めて良かったって思います。
これからもよろしくお願いします!

そして、クレオ家のみなさんから大きな力をいただき、
午後はいよいよアジリティ練習会。
今回は、ポリーさんと私にとって超重要な練習会。
先生にこの練習会の様子を見ていただき、
いよいよアジリティ大会デビューを決めるのです!
レッスンを始めて15ヶ月。
先生にGoサインを出していただけるでしょうか!?

最初はアトラクションの練習。
私の緊張と、練習より高いバーの高さの影響か、
うまくいきません・・

video

バーの高さをミディアムクラスにしても失敗多発。
地に足が着かない・・これは厳しいか!?

video

気持ちを切り替え、夕方の練習に向けて
ミニチュアコースでイメージトレーニング。

アジリティ大会デビューの夢、どうなるか!?
結果は、後編のアップまでお待ち下さい!!

2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

ポリーさん、犬友さんにも愛されて幸せですね♪

アジの動画見ながら「ポリーさん頑張れ!」と言ってしまいました。
この時は、ちょっと気分が乗らなかったかな。
アジデビューできるといいですね。
応援してます♪

polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
クレオ家のみなさんはもちろん、
なな家のみなさんや他たくさんの方に
気遣っていただき、ポリーさんは本当に幸せ者です♪

動画を見ながらの応援、ありがとうございました!
当日のポリーさんは非常にハイテンションで、
我を失っちゃってる感じでした。
私自身の緊張が移っちゃったのかもしれません。
緊張に負ける、相変わらずヘナチョコな私達ですが、
これからも応援よろしくお願いします!