2020年6月1日月曜日

New Normal

待ってました! ポリーさんの大好きなイオンモールがニューノーマルで営業再開!

入店する時は、消毒用液できちんと手指を消毒しましょう☆

そして、センスサンダーで検温して体温が高くないことを確認しましょう☆

エレベータ乗車は4人まで、中ではなるべくみんな離れましょう☆

買い物をするときは、サインにしたがい間隔を空けてレジ待ちしましょう☆

飲食するときには、対面に人が座らないようにしましょう☆

臨時休業前はドトールで好き勝手に歩いていたポリーさん、営業再開したらロクに歩けず、
七転八倒し続けて飼い主はまったく落ち着けず。これもニューノーマル?

お久しぶりのフランチェスカちゃんも、よぼよぼポリーさんを不思議そうに覗き込んでた☆

また今度遊んでね♪ ポリーさんのアイドルのお兄ちゃんにもよろしくね♪

というわけで、これからもニューノーマルでイオンモールを楽しんじゃうポリーさんでした☆

0 件のコメント: