2020年6月11日木曜日

シニアになってやめたこと

湿度が低く気持ち良かった週末の朝、ポリーさんはイオンモールで頑張って徘徊☆

しっかり徘徊したところで開店時間になり、ポリーさんもいよいよ盛り上がってきましたよ♪

朝ごはんもドトールで食べられるという、以前の生活が戻ってきて嬉しいです☆

久しぶりに茶飲み友達のキララ君にも会えました♪ ママさんはフェイスシールド着用!

ポリーさんもキララ君も、しばらく会えなかった間にだいぶシニア化してしまったけれど、

お互いにもうガン飛ばしはやめたようで、そこら変はやっぱり年の功☆

キララ君からもオヤツをもらっちゃって満足したポリーさんは、ソファーでまったり♪

おかげで飼い主も今度はのんびり、週末の朝を満喫できたのでした☆

この後、トイプーちゃんの飼い主さんが「多分会ったことがある」とお声がけ下さいました。
その節は、ポリーさんがトイプーちゃんを「ずっと見守ってくれた」とのこと。
それは多分ではなく、ポリーさんのガン飛ばしだったに違いない☆

0 件のコメント: