2020年5月28日木曜日

朝のあいさつ

ポリーさん、毎日早朝からヨロヨロと徘徊に勤しんでおりますよ!

ラジオ体操の軽快な音楽に合わせて、エッホ、エッホ、がんばれ、がんばれ☆

早朝の公園はワンの散歩も多くて、この日は久しぶりにコテツ君とグッモーニン♪

でも元気者のコテツ君は、ヨボヨボなポリーさんに会っても盛り上がれなくて残念!

それから7か月のボーダー、コムギちゃんとはじめましてのナイストゥミーチュー♪

コムギちゃん、かつては近所で評判の荒くれ者だったポリーさんにおっかなびっくり!

でも今のポリーさんはただのヨボヨボだとわかって一安心でした☆

みんなにとってポリーさんはつまらない存在だけど、ポリーさんにとってみんなは良い刺激♪

明日の徘徊でも、まただれか友達と朝のあいさつができるといいね☆

0 件のコメント: