2020年5月25日月曜日

飼い主より健康的

夏日の予報の日は、眠いけどがんばって早朝徘徊に出かけているポリーさん♪

早朝は春夏秋冬、元気なシニアの皆さまがラジオ体操に励んでいらっしゃいますよ☆

私はと言えばこの2か月完全テレワーク生活で、駅までの通勤チャリにすら乗ることもなく、

のんびり過ぎるポリーさんの徘徊に付き合う以外は運動ゼロの毎日!
その徘徊だってポリーさんは1日2回だけど、私とポリー・ママは1回ずつ! ヤバ過ぎ!

飼い主がヤバ過ぎなことを、散歩仲間のココちゃんに言いつけているポリーさん☆

そのポーズはふたりでラジオ体操をしているのかな? 私も見習わなければ。マジで。

というわけで、外出自粛生活は飼い主よりポリーさんの方がよっぽど健康的なのでした~。

0 件のコメント: