2020年2月27日木曜日

もう春みたい

2月とは思えない暖かい日が続く今日この頃、ポリーさんは毎日元気に家の周りを徘徊!

この日はヨーキーのココちゃんとこんにちは♪ 相変わらず人懐っこくてかわいい♪

やっぱりポリーさんの口臭が気になっちゃうココちゃん。今度は歯みがいておくからね。。

別の日は、かわいい女の子とパパさんとこんにちは☆ いっぱい撫でてもらいましたよ☆

女の子にはすぐに飽きられちゃったけど、パパさんにベッタリできたからNo Problem☆

また別の日は、ゴールデンのゆう君とこんにちは! この前のドラマ「10の秘密」見た?

ふたりで映像に映り込めなかった反省会をしてました。次のチャンスは映り込んじゃって!

という感じで、みんなとの触れ合いを毎日楽しんじゃっているポリーさんでした☆

それから、もう見頃になってしまった梅や河津桜も楽しんじゃってますよ!

まだ2月なのにもう春みたい。後期高齢ワンの徘徊には助かっちゃう陽気ではありますが。

0 件のコメント: