2020年2月13日木曜日

風邪ひくなよ

快晴の祝日、ポリーさんはおなじみの稲毛海浜公園に遊びに行ってきましたよ☆

風が冷たくて寒かったけど、花の美術館の前はきれいな花がたくさん咲いていました♪

そしてラッキーなことに、久しぶりにゆぱ君とばったり再会!

すっかり穏やかになったシニア同士、仲良く手をつないでの記念写真が撮れましたよ☆

元気な弟分ミト君とも挨拶♪ こうして友達にも会えて、出かけた甲斐がありました♪

お池では、鳥除けオーラを失ったポリーさんと鴨さんの間の距離が過去最短になったり☆

芝生広場では、縄跳びで遊んでいたボクちゃんにかわいがってもらったり☆

円陣でストレッチするポリーさん好みのBoysには、相手にしてもらえなかったり(ToT)。

ホワイトビーチにいたBoys & Girlsには「かわいい」って言わせましたよ! ヤタ!

その直後、元気なBoysが冷たい海で大はしゃぎ! ポリーさんは年寄りだからダメですよ!

このとき気温は7度。ババンババンバンバン♪ 風邪ひくなよ♪

というわけで、今回も楽しいことがいっぱいだった稲毛海浜公園でした☆

0 件のコメント: