2020年2月6日木曜日

オヤツを見つけろ

ポリーさん、今年も節分はイオンモールの愛犬用恵方巻を楽しみましたよ♪

今年の恵方、西南西を見ながら、食べ終わるまで一言も発せず、願い事を念じ続けるべし!

さて、寒い日は家の中で寝てばかりのポリーさん、少し頭の体操でもした方が良いのでは?

というわけで、この日は「オヤツを見つけろ」ゲームをしてみましたよ☆

コップに隠されたオヤツを、ワンの嗅覚で見つけてゲットしろ! オー!

ポリーさん、オヤツの入ったコップは見つけられますが、オヤツゲットが意外と大変♪

仕方がないのでそこそこ頑張ったら、飼い主サービスでゲットしやすくしてあげました☆

最近はボケボケしていることが多い後期高齢ワン、ちょっと頭スッキリしましたか?

0 件のコメント: