2019年8月29日木曜日

Birthday Party

ポリーさん、酷暑の日も元気にドトールダッシュを決めちゃってますよ☆

人には好かれないけどワンには好かれる私は、こゆきちゃんから熱烈歓迎をうけた♪

その後は室内ドッグランで開かれたバースデイパーティへ! 5年連続参加の皆勤賞!

みんなでバースデイソングを歌ってから、スペシャルディナーをいただきましたよ☆

バースデイ仲間のリルちゃんも、普段は食が細いみたいだけどこのディナーには大興奮♪

ポリーさんは案の定、参加者全員を訪問してディナーのあまりを催促してました~。

あと若いオトコを求めて徘徊☆ リルちゃんパパさん、人にもワンにも好かれて羨ましい☆

今年のゲームはスタッフの皆さんが趣向を凝らしたビンゴ! 楽しかったですよ!

そして何より、今年もリルちゃんやパウル君やみんなの元気な姿を見れて嬉しかったです♪

というわけで、今年もみんなと楽しいパーティができて大満足だったポリーさんでした☆

近年は申込開始後すぐに満員御礼になってしまうバースデイパーティ。
リルちゃんファミリーの皆さん、また来年も結託して申込みしましょう☆

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

ポリーさん、お誕生日おめでとう☆
17才なんて、すばらしい!!
これからもパパ、ママとたくさん楽しい時間(ウマウマ時間かなぁ~)をすごして、ロッキー達の先輩でいてね(^^)

パパさん、ママさんお久しぶりです~
いつもブログ楽しく見てます。
また、ロッキー&ひめと遊んでね☆

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、お祝いコメントありがとうございます!
ポリーさん、17歳になっちゃいましたよ~。
もう名実ともに立派な後期高齢ワンですよ~。

最近は大好きなウマウマや小型犬や若いオトコが、
近くにあったりいたりしても気が付かないことがあるほど、
頭もボケボケしてきた感がありますが、
気が付けば相変わらずとても楽しそうにしてます♪

ポリーさんは、まだまだ元気爆発なひめちゃんの遊び相手には
ちょっと不足な感じではありますが、
ロッキー君と和やかなお達者クラブで、
是非一緒にのんびり楽しい時間を過ごしましょう☆