2019年8月22日木曜日

現金女子は旅行気分 その2♪

ポリーさん、来年のオリパラのトライアスロンテスト大会が行われていたお台場へGo!

またしても旅行気分になり若返ったポリーさん、普段のよぼよぼが嘘のように走りまくり☆

今回のお台場の目的は、お馴染みDOG DEPT CAFEからの誕生月プレゼントですよ♪

ポリーさん、今年はバナナブレッドをいただくことにしました! 期待に目がギラギラ!

最近頭もいよいよアレなので、間違えてポリー・ママの指をモグモグ食ったりしてから、

おいしいバナナブレッドをきれいに平らげ、大満足だったポリーさんでした☆

食後は夜のお台場散歩、一緒に行ったおばあちゃんが夜景をとても気にっていましたよ♪

またしても旅行気分で非常に元気だった、現金女子のおばあちゃんとポリーさんでした☆

ふたりとも今回も泊まる気満々だったに違いなく、帰宅後は落胆してよぼよぼ~。

0 件のコメント: