2019年8月5日月曜日

日本の夏2019

昼間の猛暑が少し落ち着いた夕方、ポリーさんは今年も町内の夏祭りに行ってきましたよ☆

町内の夏祭りと言えばこれ、ポリーさんお楽しみのフランク・フ・ル・ト♪

それからもちろん、飼い主お楽しみの生ビール♪

ポリーさん、フランクフルトばかり見ていないで、子供たちの盆踊りも見ましょう!

とてもささやかな町内の夏祭り、今年もポリーさんと一緒に楽しんじゃったワケですが、

実は今年からペット同伴はNGになっていたそうです。マジか~、残念。

翌週、飼い主はイオンモールから花火を堪能♪ 何とこちらは今年からペット同伴OKに!?

でも耳が遠くなり花火が気にならなくなったとは言え、ポリーさんに花火は拷問ですね~。

なので、来年は違うお祭りを探して、また浴衣を着せて遊びに行こうと思います☆

0 件のコメント: