2016年10月3日月曜日

熱烈歓迎

やっと涼しくなってきた~。ドッグランの季節、熱烈歓迎☆

「待って!」 この日のドッグランには、しつけ教室のトイプーちゃん達もいましたよ!

「おいで!」 イマイチしつけの入っていないポリーさんも勉強に乱入させてもらったって!

「待って!」 イオンモールでは、ドッグランやpecos店内の散歩で社会勉強もできちゃう!

「おいで!」 もう勉強することはないと言うトイプーちゃん達、でもとても楽しそう!

別の日、久しぶりにこゆきちゃんと一緒にドッグランで遊べたって♪

で、ハノイ出張を終えて羽田からイオンモールに直帰した私を出迎えてくれました♪

そして、ポリーさんではなくこゆきちゃんが、熱いキスで熱烈歓迎してくれましたよ☆

雨の中待っていてくれて、こゆきちゃんもママさんもパパさんもありがとうございました!

今度は秋の青空の下で、ゆっくり一緒に遊んでね(^o^)/~。

0 件のコメント: