2019年6月13日木曜日

梅雨入り後のお楽しみ☆

梅雨入りしてしまっても、ポリーさんが目いっぱい楽しめちゃうのがイオンモール

この日もダッシュで室内ランに飛び込みましたよ! また楽しい予感でもしたのでしょうか?

そこには友達のレオ君ラテちゃんがいて予感的中☆ なんだレオ君のこのかわいさは~☆

ポリーさん走りはしなかったけど、楽しそうにレオ君ファミリーの周りを徘徊してました♪

レオ君ファミリーが帰っちゃう時には、テクテク後を追い「連れてってー」だって!

寂しくなった室内ランに、今度は友達のカイト君が元気いっぱいに登場してまた賑やかに☆

ノンストップで激走するカイト君とダックス君、ポリーさんもこのグループのはずでは?

今のポリーさんは、優しいカイト君のママさんパパさんに甘える方が良いらしいです♪

というわけで、雨が降ってもやっぱり楽しい時間を満喫しちゃうポリーさんなのでした☆

0 件のコメント: