2019年6月24日月曜日

ハワイアン!

ポリーさん、この日も朝イチ開店前のイオンモールでひとっ走りしちゃいましたよ☆

シロツメクサがいっぱいだと足を引きずって歩くのが難しいので、良い運動になっちゃう♪

この日はドトールでまたまたAndy Cafe撮影会があり、もちろん参加しちゃいました☆

今回のテーマはハワイアン♪ かわいいウクレレやサーフボードと一緒にアロハ~♪

今回もこんな素敵な写真をたくさん撮ってもらっちゃって、飼い主は大盛り上がり☆

ポリーさんは案の定、撮影後のティータイムの方が大盛り上がりだったけど!

そうそう、この日も満席御礼だったドトールで、
かわいいパピヨン君がでかいポリーさんに広いテーブル席を譲ってくれました。感謝感謝。

みなさんのおかげで、この日も最高に楽しいドトールタイムを過ごせたポリー家でした♪

ドトールはいま七夕の飾りつけ。来年の今頃の撮影会のテーマは七夕もいいかも☆

0 件のコメント: