2019年6月3日月曜日

楽しいドッグランタイム

蒸し暑くなってきた今日この頃、まだ涼しい朝のうちにイオンモールのドッグランへGo!

ポリーさんはチワワ君の家の乳母車にやたらと執着、何かいいニオイがするんでしょうか?

いいニオイの正体は何と3か月のベイビー! ポリーさん、クサい口で舐めないで下さい!

そのうち、元気爆発なジャックラッセルテリアのルウ君がやって来ましたよ♪

で、ルウ君とルウ君パパさんが、ポリーさんと遊んでくれました☆ ヒャッホー☆

ポリーさん、久しぶりの元気爆発ワンとのふれあい、良い刺激になったみたいでした♪

でも最後はやっぱり最近のポリーさんらしく、ルウ君パパさんとのふれあいを堪能☆

その頃、走りまくったルウ君はビロ~ンと伸びて、ポリーさんの水を抱えて飲んでいた♪

というわけで、暑くなる前に楽しいドッグランタイムを満喫できたポリーさんでした☆

かつて三度の飯より大好きだったドッグランへの、興味が薄れてきた最近のポリーさん、
でもこの日は久しぶりにダッシュでランに入りました。楽しい予感でもしてたのかな?

0 件のコメント: