2019年3月21日木曜日

春の公園

ポリーさん、またまた稲毛海浜公園に遊びに行ってきたそうです☆ 春の花がいっぱい☆

ピクニックをしているテーブルに吸い寄せられて行ったら、柴犬のゆずちゃんがいたって♪

ゆずちゃんは健やか穏やかな13歳。春のこの陽気はシニア犬にもってこいだね☆

それから煩悩の16歳ポリーさんは、ウマウマか遊び相手か若いオトコを求めて春の砂浜へ!

狙い通りパパさんとボクちゃんを発見したけど、挨拶だけで遊んでもらえず残念!

そして、散歩に来ていたお兄ちゃん・お姉ちゃんのところにおジャマして驚かせちゃった!

ポリーさん、かわいがってくれたお兄ちゃん・お姉ちゃんとスタッフさん達に感謝だね♪

また気持ちの良い日にここで、お兄ちゃん・お姉ちゃん達と会えたらいいなー☆

というわけで、春の稲毛海浜公園でみんなと触れ合えて満足なポリーさんでした♪

0 件のコメント: