2018年10月22日月曜日

ハロウィン撮影会

散歩にもってこいな陽気が続く今日この頃、休日も早朝散歩へレッツゴー♪

一番乗りかと思ったら海岸仲間のサクラちゃんがいて、もう一遊び終えたところだって☆

かなり涼しい朝だけど、パワー全開なサクラちゃんは水浴びまでしちゃいますよ!

ポリーさんは水浴びしてないのに、サクラちゃんに釣られてブルブルしちゃってました♪

そして午後はドトールへ! この日はAndy Cafe主催のハロウィン撮影会があったのです!

ポリーさんは撮影に大興奮で、スタッフさんに「16歳には見えない」って言ってもらえた☆

サービス写真1枚をお持ち帰り、大判写真とデータは11月に受け取れるとのこと、楽しみ♪

あとポリーさんはハロウィンクッキーのプレゼントもいただきましたよ! 良かったね!

サクラちゃんと遊べたりお菓子をもらえたり、とてもラッキーな休日だったのでした☆

1 件のコメント:

yosabrams0918 さんのコメント...

Would you be considering exchanging links? online gambling