2019年3月25日月曜日

逗子マリーナペットフェスタ~前編

快晴の日曜日、ポリーさんは7年ぶりに逗子マリーナに遊びに行ってきましたよ!

ペットフェスタが開催され、普段はワンは入れないリビエラに入れてもらえちゃった☆

リゾート感たっぷりのプールサイドで、試食をいただいたりファッションチェックしたり?

せっかくなので、ポリーさんは200円で赤いレイを買って楽しんじゃいました~。

この日はKONISHIKIさんが来ていてチャンコ鍋をふるまってくれた! ウマウマ!

あと専門学校日本動物21のイケメンお兄さんに爪を切ってもらった! 驚きの手際の良さ!

あと防災啓蒙ブースでマイクロチップがちゃんと入っていることを再確認しちゃったり♪

ペットイベントも、こんなリゾート感たっぷりの中だとまた一味違います☆

というわけで、まだまだ逗子マリーナペットフェスタを楽しんじゃいますよ! 後編に続く!

0 件のコメント: