2019年2月7日木曜日

来たぞ来たぞキャンディちゃん

「なんちゃってドッグラン」に遊びに行っても、遊び相手がいないと残念なポリーさん☆

この日は、9か月のシェルティのキャンディちゃんがやって来ましたよ♪

遊び盛りのキャンディちゃん、ポリーさんがノって来そうで来なくてじれったいって!

でもキャンディちゃんのお父さんがボールを投げてくれたら、ポリーさんも走り出した☆

ポリーさん、ボールを追いかけるキャンディちゃんを追いかけさせてもらっちゃいました♪

追いつけないけどね。で、得意技の「超至近距離でガン見」が久々に出た!

キャンディちゃんと一緒に遊べて楽しそうなポリーさん、動画で見てやって下さい☆

やっぱり元気なワンと一緒に遊べると、ポリーさん若返るねー♪

元気でかわいいキャンディちゃん、ありがとう! また一緒に遊んでね(^o^)/~。

0 件のコメント: