2018年1月25日木曜日

久しぶりの雪!

昼過ぎに会社を出て残りを在宅勤務にした月曜日、夕方から雪がどんどん降ってきた☆

夜には20cm以上積もり家の前の広場も真っ白! 4年ぶりの大雪にポリーさんは大喜び!

快晴になった翌朝、久しぶりの雪上サッカーで盛り上がりましたよ☆

意外とフカフカな雪で気持ち良かった♪ ポリーさんの後ろ足トレにも良さそう♪

ポリーさん、口も鼻も雪だらけにして目いっぱい楽しんじゃいました!

そんな様子を見た近所の方に「あら良かったわねー」とか言われちゃった☆

興奮は広場だけでは収まらず、そのまま運動公園まで散歩に行っちゃったみたいです♪

雪が積もりはじめた夜に、家の前の広場で近所の兄妹に遊んでもらい、
翌朝、運動公園の新雪の上でたっぷり遊んだポリーさん、動画で見てやって下さい!

昼間の暖かさに大雪も一日でほぼ溶けてしまったけど、いっぱい楽しめました♪

寒さやら通勤障害やら雪かきやらで、年をとって喜べなくなってきた雪だけど、
きれいだしポリーさんは喜び庭かけまわるし、やっぱりたまには良いかなー☆

0 件のコメント: