2018年11月8日木曜日

光の花園

日没後のマザー牧場では、イルミネーションイベント・光の花園を楽しみましたよ☆

「きらふわシープ」エリアでは光の羊たちの中を散歩!観覧車からは文字が見えるらしい!

「虹色ワープホール」エリアではSFな世界を体験!ポリーさんは足場が金網でドキドキ!

ドームの中にも入ってみましたよ☆ UFOに乗ったみたいだね☆

広大な「光の花畑」エリアは見事でした♪ 街のイルミネーションとは一味違いますよ♪

寒さも吹き飛ぶキラキラの夜散歩を楽しめました。ポリーさんも楽しかったでしょ?

いや、ポリーさんは撮影モデルに疲れ果て、最後には軟体動物化してオスワリもできず!

他にもマルチーちゃんとかキラキラ夜散をしていたワンがいて、みんな楽しそうでしたよ♪

というわけで遊び過ぎて疲れたけど、夜までマザー牧場を満喫できたポリーさんでした☆

久しぶりのマザー牧場は以前より施設もお客さんも増え、何だか賑やかになっていました!

0 件のコメント: