2018年11月22日木曜日

紅葉狩り2018

今年も千葉の隠れた紅葉の名所、泉自然公園にサクッと行ってきましたよ!

この日はまだ見頃にはちょっと早かったけど、緑色を含むグラデーションもまたキレイ☆

代休をもらえて初めて平日に行けたのも、人の少ないのんびり散策になり良かったです♪

ただ、海から10kmも内陸なのに台風24号の塩害がちょっとあってポリーもびっくり!

物干し竿が塩焼きの魚みたいになった我が家周辺の惨状に比べれば、全然マシだけど!

あと、毎年ポリーさんと格闘を繰り広げているガチョウさんに今年は会えず残念でした~。

紅葉ポイントを見終わり帰ろうと思ったら、ポリーさんが違う方向に走りだしましたよ?

行ってみると新施設フォレストアドベンチャーができていた☆ スリル満点で楽しそう☆

ポリーさんがここに来たのは、スタッフお兄さんのイケメン臭を嗅ぎつけたからですよ!

お兄さんに、ポリーさんをおばあちゃん犬だと紹介したら、
「聞いて良かったー、イケメンだねって言おうとしちゃったー」だって!
紅葉狩りにはあまり興味ないポリーさん、好みのお兄さんと触れ合えて良かったね♪

0 件のコメント: