2018年6月14日木曜日

カフェではしゃぐシニア犬

11時過ぎに鎌倉を出て、昼過ぎにはイオンモールまで帰ってきたポリーさん☆
ドトールで、Andy Cafeのワン用ウマウマが食べられるようになっていましたよ☆

茶飲み友達のキララ君とも会えて、賑やかで楽しいランチタイムになりました♪

ポリーさんも年甲斐もなく盛り上がっちゃって、キララ君のお父さんにアタックしたり、

カフェ勉中のイケメンに右から左からアタックしたり、そりゃもう大はしゃぎでした☆

そんな風にシニア犬がカフェではしゃいでいるところに、館内放送が流れてきましたよ?

雨の中、イオンモールでA.W.I Japan Disk Dog Games Super Finalが行われているって!
行ってみたら、オズ父さんとマサト君と、ゆぱ父さんとミト君が決勝に進出してました!

やっぱりトッププレイヤーは格好良い☆ あとボーダーコリーが格好良いって忘れてた☆

というわけで、雨の休日も朝から夕方まで楽しめてラッキーだったポリーさんでした♪
(写真と本文は関係ありません)

お知らせ:6月15日(金)19時30分から、または6月16日(土)8時15分から、
NHKを見ると何か面白いものが映るかも!映らないかも!

0 件のコメント: