2015年4月27日月曜日

千葉の芝桜

最近、平日のポリーさんはしょっちゅう、
クロエちゃんとラリー君に遊んでもらっているらしいですよ☆

クロエちゃんは4か月の育ち盛り、会うたびに大きくなっちゃうって!
ラリー君とは、イオンモールのペット用デリカを一緒に楽しんじゃってるようです♪

週末は、千葉の芝桜の名所、富田都市農業交流センターに行ってきましたよ☆
一面の芝桜の中、ポリーさんとの散歩をおばあちゃんも楽しめたみたい!

天気も良く、芝生ではたくさんのファミリーがお弁当を広げていて、
シャボン玉遊びをしていたり、静かでのどかでとても良い雰囲気でした♪

芝桜の見頃はそろそろ終わりとのことでしたが、まだ十分に楽しめた!
どんな荒くれ者も、ここではメルヘンな感じに見えちゃいますよ~。

農産物直売では朝掘りタケノコを買って、私の数少ない料理レパートリーの若竹煮に!
中身のしっかりした、でもエグミのないタケノコで、美味しくいただけました♪

この日のランチは、オープンしたてホヤホヤのドギーズアイランドに行ってみた!
もうたくさんのお客さんが泊まりに来ていましたよ☆

時間が遅くレストランは終わってしまったので、カフェでランチをいただきました。
シックなインテリアに、窓の外に水面が広がるカフェは、リゾート感満点♪

食後に散歩したドギーズ散歩道は、ゴルフ場の周囲をまわる散歩道。
ゴルフコースに入ってはいけないけれど、ゴルフ場の広々感を味わえる散歩道ですよ!

随所に高級感があり、スタッフさん達の対応もとても丁寧。
芝生のきれいなドッグランもあり、ちょっとお高めだけどなかなか良い施設です☆

2 件のコメント:

クロエまま さんのコメント...

クロエがいつも呼び出して遊んでもらってるんですぅ(≧∇≦)♪

芝桜の真ん中で微笑むポリーままとポリーさん素敵♪

クロエは飼主もびっくりするくらい日々大きくなってるんですよ(⌒▽⌒) そろそろ12kg大台行くかも!?

Polly さんのコメント...

クロエままさん、コメントありがとうございます!
いつもお声がけいただき、ポリーさん&ポリー・ママは、
おかげさまで楽しい時間を過ごせているようです☆

芝桜は、有名な秩父の半分くらいの面積のようですが、
散歩がてら気軽に楽しむには十分でした♪
ボーをはじめ、ワンもいっぱい来てましたよ。

クロエちゃん12kg!
もうポリーさんが射程圏内に入りましたね~。