2018年4月26日木曜日

千葉のジブリ的景色~後編

ポリーさん、続いては海面に立つ電柱列が見られる千葉のウユニ塩湖、江川海岸へGo☆

この時は付近の潮干狩りが大賑わいの引き潮で、ただの干潟に立つ電柱列だったけど!

海を走る電車の駅でカオナシに出くわしてしまった! と思ったらポリーさんでした。ホっ。

それからランチに、これまた大賑わいだったALOHA TERRACEに行ってみましたよ☆

ハワイアンミュージックが流れる雑貨屋をのんびり見ながら、1時間待ちでお腹減ったー。

やっとありつけたガーリックシュリンプは、ROMY'Sのみたいにやわらかくて美味かった!

それから出来立てマラサダを買い、車中で楽しみながら家路に着いたのでした♪

イオンモールに帰ってきたポリーさん、いつものウマウマにこの日一番の盛り上がり☆

お兄さんにお帰りもしてもらえて、最高の形で一日を締めくくれたようですよ♪

というわけで、なかなか気持ちの良い夏日を、一日楽しく過ごせたのでした☆

0 件のコメント: