2018年4月23日月曜日

千葉のジブリ的景色~前編

いきなり夏日の休日、ポリーさんは神秘的絶景を見るために451歩歩いてみましたよ☆

初夏の陽気の気持ち良い森林浴に、ポリーさんの足取りも軽くなっちゃいました♪

私の足でぴったり451歩だった濃溝の滝、私にはその神秘性がわかりませんでしたが、

真向かいの「まるでジブリの世界」と話題の亀岩の洞窟は見事! 川に映った洞窟も神秘的!

シシ神の森でモロに出くわしてしまった! と思ったらポリーさんでした。ホっ。

川にはオタマジャクシがたくさんいましたよ♪ 季節になるとホタルも出るって♪

神秘的で清浄なところを散策できて、散歩大好きポリーさんも大満足でしょう☆

いや、ポリーさんが何より楽しそうだったのは、散策後のソフトクリームでしたー。

あと、湿度の低い夏日の、日陰での気持ち良い昼寝でしたー。

それから、次の千葉のジブリ的景色を目指してみましたよ! その様子はまた次回!

0 件のコメント: