2018年4月19日木曜日

スイッチ・オン!

本格的シニアなポリーさん、最近の散歩は非常にのんびりなのですが、

初夏の陽気になったこの日は何がどうしたのか、ビーチでいきなりスイッチ・オン!

水の中をバッチャンバッチャン、跳びはねて走り回っちゃいました♪

周りにはワンもいないしサッカーボールもないのに。若かった頃を思い出していたのか?

寄りによってこんな時に、普段やらないゴロスリまでやりまくりで、シャンプー決定☆

とりあえずイオンモールで、ポリーさんのドライと飼い主の腹ごしらえをしてから、

セルフシャンプーをしにホームセンターへGo! ポリーさん珍しくシャンプー中に笑った!

ポリーさんのビーチでの様子とシャンプー中の様子、良かったら動画で見てやって下さい♪

シャンプーやドライヤーの最中ヨロヨロしていたポリーさん、帰宅後は爆睡でした☆

かつてはスイッチ・オフが大変だったポリーさんですが、
今はこうやってスイッチ・オンになることをたくさん見つけられれば、という感じです♪

0 件のコメント: