2018年2月19日月曜日

進化するドッグスポーツ

少しずつ、寒さが和らぐ日が増えてきた今日この頃☆

ラジコン飛行機を楽しむオジサン達も、気持ちの良い陽気に思わず酒盛り!

ポリーさんはあいさつに行って、そのまま違和感なく混じっちゃってましたよ♪

すぐそばではドッグスポーツの教室が行われていました。ワンのスケートボードだって!

参加していたラブのソラちゃんは10歳、スケボー楽しかったって♪

ポリーさんにも出来るかなー? 誰に似たのかドンくさいから無理かなー?

衰えない食欲で、この日もソラちゃんのママさんが持つウマウマに執着していたし、

ご褒美を酒盛りにしてあげたら格好良く出来るかなー? 酔っぱらって無理かなー?

しかしスケボーだなんて、ドッグスポーツも進化してますねー♪

0 件のコメント: