2017年9月21日木曜日

イオンモールでハンバーグを焼く

イオンモールまたWith Pet outdoorが開催される予定だったのに、台風襲来!

でもペットモールは、屋内に巨大プールを設置したり、頑張って開催してくれましたよ☆

この日のプールスタッフは出世して接客には出て来なくなったお兄さんで、嬉しい再会♪

ポリー・ママは、ペット用アウトドアディナー料理教室に参加してみましたよ!

教えてもらったのは豆腐ハンバーグ。ペットモールで売っているふりかけを使うと超簡単♪

焼き出したらものすごく良いニオイが立ち、なぜかおばあちゃんが今年一番の笑顔に?

青空の下でコンロで焼くはずがホットプレートになってしまったけど、問題ナシだね☆

ハート型の豆腐ハンバーグ、ポリーさんは帰宅後にがっついていただきました♪

おまけ:閉店時、閉まるシャッターの向こうで手を振って見送ってくれるお姉さんを、
舞台の終演のように見つめるポリーさん☆

こうして、相変わらず朝から晩までイオンモールに入り浸っているポリーさんでした♪

0 件のコメント: