2017年9月11日月曜日

夏の伊豆・アロハの旅(弐)

今回泊まったホテルは、伊豆高原わんわんパラダイスホテル
ポリーさんは6年ぶり2度目の利用、今回も思う存分に満喫しちゃいましたよ☆

部屋は広々としていて、くつろげちゃいます♪
飼い主用はもちろん、ワン用のアメニティも抜かりありませんよ!

料理も6年前と変わらず豪華! 牛ヒレ陶板焼きは感動もののやわらかさ!
デザートのココナッツケーキはアロハな感じでした♪

美味そうなニオイは、ポリーさんにもタマらなかったみたい。
そんなポリーさんには、一日目はまぐろ、二日目は牛スジをご馳走してあげましたよ☆

そしてわんパラと言えば、何といっても夜のゲーム大会!
今回ゲームを進行してくれたのが、鳥羽で遊んでくれたおじさんでビックリ!

ポリーさん、段ボール箱の上にオスワリしたり、いろいろ頑張りました♪
このゲーム大会が相当楽しかったみたいで、この後、旅行中ずっとハイな状態に!

特にスゴロクのサイコロには、飛びついたらみんながキャーキャー言ってくれたので、
ますます盛り上がって何度も飛びついちゃってました☆

もちろんゲームに勝利してオヤツもゲット♪
最近はシニアらしく落ち着き気味のポリーさん、ゲーム大会ですっかり若返りました。。

前回は貸切だったけど今回は満室だった伊豆わんパラ、他の宿泊ワンとも遊べました☆
ボストンテリアのめかぶちゃん、ガラの悪いポリーさんのことも全然へっちゃら♪

オヤツキャッチ、安定して100%成功させるめかぶちゃんに対して、
ポリーさんはドンくささ全開で80%くらい失敗し、みんなに笑ってもらいました♪

そこに、シニアの黒ラブのラブリン君がやってきましたよ☆
ラブリン君、ゲーム大会で変に若返ってしまったポリーさんに呆れ顔!

翌朝、ラブリン君は楽しみにしていたわんパラのプールを満喫していました♪
お互い長生きして、またこんな楽しいところで会おうね!

というわけで、わんパラならではのゲーム大会、愛犬サロンはやっぱり最高!
また遊びに行きたくなってしまうポリーさんなのでした☆

あとフォトスタジオもあって、前回も良い写真を撮ってもらったのですが、
今回もこんな写真を撮ってもらいました♪

ハイビスカスがなかなかアロハじゃないですか☆
次回は、伊豆の夏をのんびり満喫「しようとした」二日目をレポートします♪

2 件のコメント:

ウィリリン さんのコメント...

お写真、とってもステキ!!

Polly さんのコメント...

ウィリリンさん、コメントありがとうございます!
写真、載せた甲斐がありました♪
やっぱりプロが撮ると違いますねー、
実物よりはるかに良い仕上がりだと思います☆
飼い主が撮ってもこうはいきませんデス。