2016年6月23日木曜日

ワン!ダフルゆうえんち~前編

蒸し暑かった日曜日、ポリーさんは西武園ゆうえんちまで遊びに行ってきましたよ☆

めでたく昨年のリベンジを果たし、2度目の遊園地を満喫しちゃいました♪

まずは地上62mの大観覧車。街や湖を眺めながら、気持ち良く空中散歩!

ポリーさんはドアの隙間に鼻を突っ込み、上空のニオイ?に夢中になっていました☆

次はクラシックカー。緑に囲まれたコースを優雅にドライブ!

普段、車には荷物として乗っているポリーさん、この日は運転手として活躍♪

続いてメリーゴーランド。ポリーさんには馬車でお姫様気分を味わってもらいました!

馬の他に、キリンとかライオンとかダチョウとかカエルとか回ってて賑やかだった☆

それからストロベリーカフェ。ポリーさんはバッドばつ丸のティーカップに乗車!

子供たちの乗ったティーカップが周りで超高速回転していて、私たちも超高速回転気分♪

そしてハローキティトレイン。みんなと一緒にガタゴト揺られて列車の旅!

キラキラトンネルをくぐったり、変化する風景にポリーさんも興味津々でした☆

ワンOKのアトラクションがたくさんあり、まだまだ遊べちゃったので続きはまた次回!

4 件のコメント:

詩音母 さんのコメント...

西武園ゆうえんちは犬も一緒に行けるんですね(*^。^*)知らなかったです!涼しくなったら詩音も行ってみようと思いますが…大型犬でも大丈夫なんでしょうか?(笑)
ポリーさん遊園地に来ているお子さんより満喫して楽しそうですね(^-^)

まなママ さんのコメント...

一度行きたいと思いつつも・・・なかなか行く機会がない我が家。
来年は、いけるかなぁ??
確か 犬OKの時期があるんですよね??
ポリーさん、うらやましぃぞー!!

Polly さんのコメント...

詩音母さん、コメントありがとうございます!
現在実施中のワン同伴OKの「ワン!ダフルゆうえんち」は
6月27日(月)までになります! お急ぎください!
ポリーさんが行った、としまえんも西武園ゆうえんちも、
ワン同伴OKなのは真冬とか梅雨時とかちょっと残念な時期。
今後の改善に期待したいですね☆

今回の記事に載せたアトラクションは全部大型犬OKです♪
広告写真はピレネー犬が使われていますよ!
ただ、次回の記事に載せる予定のアトラクションは、
確かに非常に狭かったけど、小型犬~中型犬になります。

遊園地では、ポリーさんは若干呆れ気味、
いいオッサンの私が子供たちより楽しんでいたかも(^^;)。

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます!
ワン同伴OKの時期は限られているので、
うっかり忘れて過ぎちゃいますよねー。
私は今回、通勤中に電車の中吊り広告で気が付きました。
あと、去年の大失敗のリベンジを果たしたい、
という強い思いがあったからかも(^^;)。

ポリーさん、
羨ましがられるほど楽しい思いはしてないそうですよ☆
私は非常に楽しかったですが!
遊園地を楽しむまなちゃん・るなちゃんを
見れることを楽しみにしています(^o^)/~。