2016年6月30日木曜日

前のめりな相談者

いつも通りイオンモールでウマウマを食べていたら、オーラルケア相談会が行われていました☆

ポリーさんのクチが臭い件をグチらせてもらおうとしたら、ポリーさんが割り込んできた!

ポ:「先生! わたしクチが臭いんですけど、どーしましょ!? どーしましょ!?」

先:「それはですね、この歯ブラシで毎日ちゃんと歯磨きすると良いですね」

ポ:「歯磨きはキライだから、何かほかのでお願いします! 何かほかの!」

先:「しょうがないですね、それじゃとっておきのを出します。これ、歯磨きガム!」

ポ:「それそれ! 早く下さい! 早く!」 先:「家に持って帰ってから食べて下さいね」

ポ:「あうー、今すぐ食べたいですー」

というわけで、オーラルケアの先生達もびっくりな、前のめりのポリーさんでした☆

0 件のコメント: