2016年6月6日月曜日

たまには気が合うことも

雨の日曜日、ポリーさんは久しぶりにドッグダンスのレッスンに行ってきましたよ☆

ファンマッチでの玉砕後にレッスン再開なんて、試験が終わってから勉強を始める学生みたい♪

今回は基本に戻っての練習がメインでしたが、

その中で偶然にもポリーさんとポリー・ママの気が合う動きがあることを先生が発見してくれた!

滅多にないせっかくの収穫、次のルーティンに確実に活かしていって欲しいものです☆

話は変わって別の日のこと、ポリーさんは久しぶりにおばあちゃんとイオンモールへ!

デリカを食べた後、ポリー・ママにいろいろなクーリングウェアを嫌々試着させられたポリーさん。

ALPHAICONの型落ち、飼い主はデザインと値引きが気に入り、ポリーさんも満更でもなさそう?

珍しく気が合ったこの商品を、おばあちゃんが買ってくれました♪ ありがとうございました♪

0 件のコメント: