2015年7月30日木曜日

早朝散歩2

近所の公園では、早朝から子供たちがじゃぶじゃぶ池でじゃぶじゃぶ!
ワン用のじゃぶじゃぶ池もあったら、ポリーさんの夏の散歩も助かるのにねー。

さて、せっかくの早朝散歩、ちょっと健康的に運動でもしてみましょう♪
まずはストレッチ。が、何年も運動をしていない体は全く伸びない!

腹筋もプルプルプルプル震えながら、数回上体を起こすのがやっと!
ポリーさんがバカにして笑っているように見えるのは私だけ?

この道具は。。どうやって使うのかよくわかりません☆
ポリーさんがバカにして笑っているように見えるのは私だけ?

平行棒は、足を勢いをつけて振り上げて、この姿勢を維持できるのが1秒。
ポリーさんがバカにして笑っているように見えるのは私だけ?

ウンテイでは肘を曲げられず、端までたどりつけませんでした☆
ポリーさんがバカにして、、見てもいないですね。

水が低いところへ流れるように、生活が怠惰になってきている証拠でしょうか。
ということで私の今年の夏の目標は、意識の高い生活を送り、ウンテイを制覇!

夏の終わりには若返った私を見て、きっとポリーもびっくり!
。。ポリーさんがバカにして笑っているように見えるのは私だけ?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うちのほうに室内クライミング体験の施設がありますよょぉぉぉ・・・・
(フェードアウト。。。)
http://fish-bird.co.jp/about

Polly さんのコメント...

コメントありがとうございます!
なるほど、クライミング!
実は我が家の近くにもあったりします☆

秋にまたそちらにカフェめぐりに行きたいので、
それまで我が家の近くでコソ練を積み、
カフェめぐりの際にFish and Birdで
生まれ変わった私をお見せして、
皆さんをシビれさせちゃいましょう♪

。。ポリーさんがバカにして
笑っているように見えるのは私だけ?