2015年8月3日月曜日

日本の夏2015

エアコンの効いた部屋で、カニさん柄の浴衣を着て、
この前、大洗のDOG DEPTで買ったエビさんのオモチャで遊んでいたポリーさん♪

夕方になってから、町内の夏祭りに行ってきましたよ~☆
ハンパない蒸し暑さの中、今年もみんな元気に狭い児童公園に大集合!

今年はちょっと出遅れてしまい、
毎年楽しみにしているフランクフルトがまさかの売り切れ! ポリーさん大ショック!

他の出店も売り切れ続出でしたが、辛うじてワッフルにありつけました。
ポリーさんも一安心♪

私達は、生ビールとワッフルという組み合わせでちょっと残念~。
でも、盆踊りを見ながら生ビールを飲んで、今年も日本の夏を味わえました☆

誰かが松の木に吊るしていた、金魚すくいの金魚も風流でしたよ。
ちゃんと忘れられずに連れて帰ってもらえたか、若干心配ではありますが。。

別の日、隣町の花火大会は今年もイオンモールで満喫しました♪
花火嫌いのポリーさんは、家で留守番しながら音だけ鑑賞☆

今年も、100本のスプーンの特別テラス席で楽しんだのですが、
ここのウエイター君がかなりのイケメン君で、ポリー・ママ(と私!)のお気に入り(!)

イケメン狂いなのに、このウエイター君には会えるチャンスのないポリーさん。
不憫だねー☆ 残念だねー☆

100本のスプーンのスタッフさんは全員、イオンモールの中でも接客がピカイチです☆

0 件のコメント: