2015年7月24日金曜日

暑くてどうしようもない日

暑くてどうしようもない日も、ポリーさんはやっぱりイオンモールへ!

朝は涼しいドトールで朝食ですよ☆
もはや、ポリー・ママの体の3分の1はドトールのパンで出来てますよ☆

昼は涼しいペット用デリカイートインコーナーへ。
この写真の日は、お友達のジャックのはなちゃんと一緒だったって!

はなちゃんとポリーさんは、ワン用のアイスを食べたそうです♪
これ、人間が食べても自然の甘さが美味いんですよ。ポリーさん達が羨ましい!

日が落ちて涼しくなったらドッグランへ☆
ポリーさんは、お年寄りなのに1日1回は大暴れしないとグレちゃうからねー。

この写真の日は、9か月の白柴のこゆきちゃんが一緒に遊んでくれましたよ!
こゆきちゃんはワンプロが好きなんだけど、ポリーさんは走るしか能がなく。

こゆきちゃんのパパさんにそう言ったら、パパさんとこゆきちゃんが、
ポリーさんと一緒に走って遊んでくれました♪ ポリーさん良かったね♪

というわけで暑くてどうしようない日も、
大好きなイオンモールに一日中入り浸って楽しんでいるポリーさんなのでした☆

ちなみにドッグランの利用時間は通常は18時までですが、
今年の夏は19時まで延長されていますよ☆ ヤッホウ☆

0 件のコメント: