2015年7月27日月曜日

早朝散歩

朝が弱いポリーさん(と私達)ですが、
現在は夏モード、がんばって昼間の散歩を早朝散歩に切り替え中☆

まだ辛うじて涼しい近所の海岸には、他のワンも集まってきますよ!
この日会ったのはレイラ君、ボーダーの血も受け継いでいるという元気者☆

レイラ君、ポリーさんと一緒にいっぱい走ってくれました♪
広場を円を描くように大きく回って一周走って来ると、

そのまま茂みの中にインして休憩!
辛うじて涼しいと言っても、やっぱり暑いもんね~。

で、ちょっと涼むとまた外に出てきてポリーさんとダッシュ!
そして広場を円を描くように大きく回って一周走って来ると、

またそのまま茂みの中にインして休憩!
気温だけじゃなく、ポリーさんのガン見も暑苦しいもんね~。

さあ、そろそろ帰らないと帰り道が炎天下になってしまい、
命からがらで家にたどり着くことになってしまいますよー。

ちなみに、この日の千葉の天気予報はこんな感じでした。

38度って、ポリーさんがここで暮らし始めてからの最高記録!?
もうムリ、勘弁して欲しいっス(ToT)。

0 件のコメント: