2014年9月11日木曜日

PET MALL FAIR

8月最後の週末は、いつも通り入り浸りのイオンモールへ。
アクティブモールのハワイアンカフェHALENOHEAも、テラス席ワン同伴OKになりましたよ!

ロコモコのハンバーグのグリル感が気に入りました~。他のメニューも食べてみたい!
ただテラス席は海風直当たりなので、風の弱い日に行くのが吉です☆

さて、この週末はペットモールではPET MALL FAIR in summerが開催されていましたよ♪
ボーダーもたくさん遊びに来ていてワラワラ☆

「チワワお茶会」が行われていたので、チワワはもっとたくさん来ていた!
小型犬フェチなポリーさんはもうデレデレでした~。

ポリーさんは、ペット写真城スタジオわんわんアリスの撮影体験会に参加☆
早くドッグランで遊びたくて仕方がないポリーさん、セットを破壊しそうになってもう大変(ToT)。

やっとの思いでトロピカルな背景の写真を撮ってもらえました~。ふー。
10月にスタジオでの撮影も予約してみちゃいましたよ。どうなることやら。

撮影の後はいつも通りウマウマコーナーへ!
ポリーさんの強烈な熱視線に、サンプルを配布していたイケメンお兄さんも苦笑い!

ポリーさん、おばあちゃんにデリカを買ってもらって食べることを完全に覚えてしまい、
この日はおばあちゃんがいなかったのに、私が負けて買い、食べさせてしまいました。。

食後はもちろんドッグラン!
ポリーさん、PET MALL FAIR in summerを満喫した週末でした♪

散歩でお友達に遊んでもらったこととか、最新記事をアップしたいところなんですが、
ちょっと古いネタが溜まってしまっていて、今しばらく古い記事のアップが続きます~。

0 件のコメント: