2014年9月25日木曜日

伊勢えびと快水浴場

敬老の日は鴨川まで100kmドライブ!
今年も伊勢海老カレーを食べにEBIYA.CAFEに行ってきましたよ♪

もう病みつきになってしまったこのウマさ!
お値段が立派なのでそうそう食べられませんが、年に一回くらいは何とか食べたい☆

最初、カレーに入れちゃうなんてせっかくの素材が勿体ないのでは、と思っていましたが、
ここのサッパリした欧州カレーは伊勢海老のウマさを最高に引き出しちゃうんです♪

静かに流れるハワイアンに耳を傾けながら、伊勢海老を楽しむ贅沢なひととき。
また来年も絶対に行くぞー! オー!

さて、去年は伊勢海老カレーと合わせて和田浦海岸に遊びに行きましたが、
今年は千葉県内のもう一か所の快水浴場、守屋海岸に行ってみましたよ☆

白い砂浜と、ちょっとした岩場もあって、磯遊びをしているファミリーが何組かいた!
ポリーさんはウマウマと勘違いしたのか、なにか捕ってきたファミリーの後を追いかけたり、

潜っているファミリーを見張って、上がって来たら何を捕ったのかチェックしたり。
あちこちフラフラして楽しんでいました♪

それからまたまたイケメントリオに執拗にまとわりついたり!
ポ: 「ちょっとお兄ちゃん達、カッコイイじゃない、アタシと遊ばない?」

そんなこんなで、キレイな海岸での穏やかな散歩を、
のんびり楽しめたポリーさんでした☆

前日にシャンプーしたばかりのポリーさんに、海は見るだけってクギをさしたのに、
お腹まで入ってくれちゃって、私的にはちょっとカチンときたりもしてましたが☆

0 件のコメント: