2014年9月18日木曜日

水遊び

さんまを食べた日は妙に蒸し暑かったので、KELで涼みながらランチにしました☆
最近再びお気に入りになってきたKEL、スタッフが少なくて大変そうだけど頑張って!

ポリーさん、隣のテーブルのフットサルを終えたお兄ちゃんに熱視線!
最近、ポリーさんのオトコ好きに拍車がかかっている気がします~。

食後はK's Dog Publicのプール付きドッグランに水遊びに行きましたよ☆
これまで何度かカフェを利用してきたK's Dog Publicだけど、このブログには何気に初登場!

ドッグランのプールは、ポリーさんには浅すぎて泳げませんが、
水泳嫌いのポリーさんが水遊びをするにはちょうどイイ感じです♪

でも、遊び相手が飼い主だけだとやっぱり盛り上がらないってー。
扉を閉めてプールにとじ込めちゃったけど、どうしても出たいってー。

そこに、ポリーさんが世界一好きなおばあちゃん登場☆
お盆休みに続いて、ここでもポリーさんはおばあちゃんとの遊びにスイッチオン!

大興奮でプールに飛び込んで行ったり、飛び出てきたり!
プールの中央にある噴水の中にも、勇猛果敢に突進して行ってましたよ!

おばあちゃんも、またしても「私じゃなきゃダメみたいね」って得意気。
本来、運動神経の良いに盛り上がっちゃうポリーさんなのに、このマジックは一体何?

飼い主を置き去りに、心の底から楽しんでいたポリーさん・おばあちゃんペアでした♪
楽しめて良かったねー。

朝晩はすっかり過ごしやすくなってきて、水遊びも今年はそろそろ終わりかな?



※2014年8月15日~2014年9月18日掲載※
===============================
★ ボーダーコリー迷子情報 2013-08-13 松戸市矢切付近 江戸川土手 ★
★ 下町のボーダーコリー蓮 2014-08-14「飼い主さんを探しています」
===============================

※2014年9月19日~2014年9月21日掲載※
===============================
● 迷子のボーダーコリー、家族募集に切り替わりました ●
● 下町のボーダーコリー蓮 2014-08-14「飼い主さんを探しています」
===============================

2 件のコメント:

蓮ママ さんのコメント...

飼い主を置き去り・・・
その勇気にエールです!

ご連絡が遅れましたが市川の迷子ボーですがマイクロチップが入っていたのですが、そのパートナーの方は放棄を宣言され、通報した方の関係者が預かりをし、家族募集をしてくださることになりました。
飼い主を置き去りにするのと違い犬を置き去りにする理由は何であれ許されるべきではないと思いますが、この子がもう路頭に迷うことはなくなりました。
どうかどうかこの子が幸せをゲットできます
ように。切に願っております。

いつも掲載のご協力をいただきありがとうございます。
コメでは失礼と思いましたが取り急ぎご連絡まで。

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
飼い主置き去りにエールなんか不要でございます!
自立し過ぎの野良犬のようで、
困ったものでございます!

ご連絡ありがとうございました。
マイクロチップを入れた人と放棄を宣言した人が
同一であるというのが不思議ですが、
状況が前進したことは本当に良かったです。
私達がポリーさんと出会えたように、
きっとこの子と出会えることを待っている人がいます。
早くその出会いがありますように。